てぃーだブログ › MoriMori Fishing Club › 9月MMFCダービー速報②!!

2013年09月29日

9月MMFCダービー速報②!!

こんばんは音符オレンジ


9月ももうすぐ過ぎてダービー終了まであと二ヶ月を切りましたね~(・・;)

全く釣りにも行かずツールドおきなわに向け自転車をコギコギしているLeftmanですタラ~

そんなこんなで、現在トップを独走している勝連さんから久々の釣果です!


勝連さん:ガーラ 58cm 2.36kg
勝連さん
勝連さん

ナガユ-:46cm×1 
      43cm×2
勝連さん


那覇一文字での釣果ですアップ


そしてそして~!気になるポイントは・・・・


一位:勝連さん 2105.2 Pt
☆


二位:つね吉さん 594.1Pt
キラキラ 

三位:とーしーさん 432.0Ptピカピカ

勝連さんついに2000Ptの大台に乗せてきましたっっ!

スゴっ!!

つね吉さんととーしーさんの二位争いがこれから見ものですね~!

そして番外編で僕や長老さんの脱釣れんs争いも見もの??ですね(笑)

ではでは。みなさんあと二ヶ月頑張りましょう!

By Left-man



Posted by morimori at 18:26│Comments(3)
この記事へのコメント
釣れんズ卒業まであと僅か!?
Posted by ミーバイハンター at 2013年09月29日 20:33
誰かさんは 留年するかも!(^〇^)
Posted by つね吉 at 2013年09月29日 20:43
今年で何年目の留年になりますかね~(笑)誰かさんは。。。(*^^*)
Posted by Left-man at 2013年09月29日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。